information


2016年度 新歓情報



新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
2016年度の新歓イベントについてお知らせいたします。


-新歓イベント 一覧-

4/4(月):新町BOX(部室)にて楽器・直垂着付け体験&お菓子パーティ
4/5(火):鴨川ピクニック
4/6(水):新町BOXにて楽器・直垂着付け体験
4/11(月):ピクニック
4/15(金):交流会

4/4,5,6のイベントは11:30に良心館前集合です!
4/11,15の詳細については追って当ページ、Twitter、LINE@等で告知予定です。

<追記>
お待たせしました、4/15(金)交流会(新歓コンパ)の詳細についてお知らせします!
時間:19:00〜
場所:出町柳「かんから」
参加費:無料

参加を希望される方は、当会TwitterのDM、LINE@、メール等にご連絡ください!

当日は18:30に同志社正門(同女側の門)に集合願います。



4/2〜6の期間には10時から17時までの間、新町BOXに会員が常駐しておりますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

7日以降の活動日(火・金)以外に見学希望の方、その他ご質問などは
随時対応いたしますので メール、Twitter、LINE@等にご連絡お願いいたします。

また、同志社雅楽会は大学・学年を問わず会員を募集しております。
新一回生に限らず、少しでも興味のある方は是非ご参加ください!



会員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!(((o(*゚▽゚*)o)))

inserted by FC2 system